人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生ミカワ!
行って来ました、tvk。(^0^)/☆\(^0^)

生演奏ありということで、
気合いの入っていた二人。p(^^)qp(^^)q
でもって、トークがとっても苦手な二人。。。

窪田自身も普段喋る分には苦手意識はないのですが、
舞台や公の場となるとどうも標準語を意識してしまうようで、
緊張して口がモゴモゴしてしまうんですよね。(@_@;)

でもアナウンサーの仲山さんの、さすがはトークのプロと言わせる、
その滑らかな喋り、朗らかな雰囲気にリードして頂きながら、
MIKAWA二人、和やかに楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
う~ん、楽しかった!!
仲山さん、ありがとうございました。

そして、ご覧下さいました皆様、ありがとうございました!
初めてMIKAWAを見た方もいらっしゃると思います。
ぜひ機会がございましたらMIKAWAの舞台にも
足を運んで頂ければ嬉しいです。
今後とも、MIKAWAをよろしくお願い致します♪♪

生ミカワ!_d0151350_08165.jpg
本番前の楽屋にて。

--------------------------------------------------------------------------------------------

ところで、窪田にはちょっと嬉しいビックリなことがありました。
お世話になったアナウンサーの仲山さんですが、
その仲山さんのご両親の実家が、
な・な・なんと、淡路島!
でもって、お父さまの生家が窪田の超地元、
“福良”だというじゃありませんか!!
これには仲山さんもMIKAWAもビックリ!(゜O゜)
しばし地元話で盛り上り、窪田はそれを聞いただけで、
勝手に仲山さんの親戚か身内のような気分になったのでありました。(*^^*)

う~ん、世間は狭い!!
by mikawa-oh-taiko | 2009-10-29 23:56 | 窪田美香
女性2人組太鼓ユニット         MIKAWA 公式ブログ
by mikawa-oh-taiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31