がっつり演奏♪ほっこり笑顔(*^^*)
秋晴れの中、行ってきましたケアプラザ演奏♪
ここは、随分長い間通わせて頂いているホーム。
顔ぶれは少しずつ変わるけれども常連さんも増え、
「待ってました!」と言わんばかりに声をかけて頂いたり、
いつ来ても皆さん本当に温かく迎えてくださるので、
何だか、あったかい陽だまりの中にいるような、、、
ふんわりとした雲の中にいるような、、、
とにかく、そんな柔らかく大きなものに包まれた中で太鼓で遊んでいる・・・
そんな感じになります。

とはいえ、演奏はガッツりなので汗だく。
「がんばれ!!」
のお声も頂き、無事終了☆
アンコールも頂き、今日も楽しい演奏ができました。
ありがとうございました。

d0151350_1531694.jpg
d0151350_15311265.jpg
d0151350_15313665.jpg
Photo by H.Inohana
[PR]
# by mikawa-oh-taiko | 2012-11-17 15:54 | 窪田美香
本日、ROCK CITY YOKOHAMA@Yoshinocho vol.3が開催されました~!!
d0151350_11023.jpg

いやはや、ロックフェスティバルに出演との事で、
いつもとは違う雰囲気にMIKAWA二人はドキドキでしたが、
お客様に手拍子や掛け声もいただき、心から感謝です(´∀`人)

ご一緒させていただいたバンドの方々は、大音量のド迫力!!
皆さんノリノリな楽曲で、カッコイイ~!!
太鼓は、生音ですので、ついついいつも以上に力が入ってしまいました(^_^;
二人とも明日は筋肉痛かも。。。(笑)

そして、今回はとても嬉しい事がありました!!
太鼓の演奏だけでなく、THE VODKAさんのアンコールで声をかけていただき、
急きょ一緒に打たせていただく事になりました!!!!
d0151350_104467.jpg
楽しかったですよ~!!
またぜひとも機会があればご一緒させていただきたいです。

出演者の皆様、お手伝いしていただきましたスタッフの皆様、ありがとうございました!!
そして大型台風が近づいている中、たくさんの方に見に来ていただき、
本当にありがとうございました!!
今後も、いろいろな方々とお会いできる事を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
d0151350_103555.jpg

[PR]
# by mikawa-oh-taiko | 2012-10-01 01:26 | 橋本美和
ROCK CITY YOKOHAMA@Yoshinocho vol.3 
さて、いよいよ今週末となりましたっ!!
ROCK CITY YOKOHAMA@Yoshinocho

本日は、会場のスタジオにて、最終稽古でした!!
準備万端v(^o^)
週末が楽しみです♪♪

「このライブは、横浜をロックシティーに!!」
をテーマに、今回で3回目となるイベント。
毎回違うバンドが参加し、アツいライブをお届けしています!!
今回は、主催者の方とご縁があり、出演させていただく事になりました♪
ぜひぜひ、皆様見にいらしてくださいね!!

日時:2012年9月30日
午後5時15分~午後8時30分
(MIKAWAは30分ほど演奏予定)

会場:吉野町市民プラザ ホール
  045-243-9261
住所:横浜市南区吉野町526
交通アクセス: 市営地下鉄吉野町駅より徒歩3分
チケット:前売り2000円、当日2500円

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪
[PR]
# by mikawa-oh-taiko | 2012-09-25 22:42 | お知らせ
  
女性2人組太鼓ユニット         MIKAWA 公式ブログ
by mikawa-oh-taiko
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30