ありがとうございました!
「えほんをよむ」初日無事終了。

えほんをよむは、毎回毎回キャストが違うので
やっている方もとても新鮮です。

明日は、和笛の阿部大輔さんが出演します。
今日見にこられた方も、明日はまた違ったえほんが
見れると思いますので、ぜひぜひお越し下さいませ。

ひとまず、キャスト・スタッフの皆さまお疲れ様でした!
美和ちゃ~ん、遠くから来てくださり、また美味しい差入れありがとう!!
そしてお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!!
また、お逢いできる日を楽しみにしています。

------------------------------------------------------

もう何度も足を運んでくれているちびっ子は沢山いますがその中に、
毎回一緒に写真を撮り、それをプレゼントして下さる方がいます。
今日は、そのちびっ子に一年ぶりに再会。
そして、またまたステキなプレゼントを頂きました☆

とってもとっても嬉しく、励みになるステキな贈り物。
それが、こちら♪♪

d0151350_2553176.jpg
一生懸命描いている姿を想像すると、なんともいえない気持ちになります。
こういう時の思いを、太鼓の音に乗せて届けられたらと思います。

りょうくんへ。
すてきなえをかいてくれて、ありがとう。
またこんど おおきくなったりょうくんにあえるのを 
たのしみにしています。
きょうは ほんとうに ありがとうございました☆
      くぼた みか
[PR]
by mikawa-oh-taiko | 2009-06-17 23:59 | 窪田美香
女性2人組太鼓ユニット         MIKAWA 公式ブログ
by mikawa-oh-taiko
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30