おもちゃ箱
「おもちゃ箱」と題して催された今回のステージ。
アカペラあり、ダンスパフォーマンスあり、大画面紙芝居あり、和太鼓あり、
と、その名の通り、様々なパフォーマンスが繰り広げられました。


d0151350_001211.jpg
客席が埋まるかどうか心配していましたが、祝日ということもあってか、お客さまがい~っぱい!俄然やる気が出る!!


d0151350_023345.jpg
出演者全員でオープニング。ノリノリのMIKAWA!?


d0151350_024289.jpg
MIKAWA出番。まずは、笛・セット太鼓で 「 海風 」 を演奏。
こんなに二人が遠い舞台は初めて、、、どきどきでした。(><)


d0151350_025382.jpg
苦手なMCを挟み(汗)、2曲目は、担ぎ桶太鼓で 「 HARU 」


d0151350_0245317.jpg
あなた様の、はなの油をちょちょいとつけて太鼓を叩くと。。。


d0151350_03241.jpg
「きゃっほ~い!」 ノリノリ美和が太鼓を叩き出す~♪♪(笑)


d0151350_031354.jpg
最後は横打ち 「 遊打 」。  この曲、きつ~い!!


d0151350_032271.jpg
出演者全員によるフィナーレ。ありがとうございました!


d0151350_04910.jpg
イベント終了後、沢山の方々にお声を掛けて頂きました。
とっても嬉しく、皆さんの温かいお言葉は何よりの励みであります。
皆さま、本当にありがとうございました☆

今後とも、MIKAWAにご声援の程、どうぞ宜しくお願い致します。


*今回の写真は、美和ちゃんの後輩のRinさんが撮影して下さいました。
また、RinさんのブログにもMIKAWAの記事がUPされてます。(^0^ )
Rinさんのブログは、こちら。
Rinさん、ありがとうございました☆
[PR]
by mikawa-oh-taiko | 2009-05-03 00:04 | 窪田美香
女性2人組太鼓ユニット         MIKAWA 公式ブログ
by mikawa-oh-taiko
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30