人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はラゾーナ川崎プラザソルへ!
先程、明日の絵本リハーサルを終え帰宅。
今回は和太鼓に加え、ドラマー・パーカッションの
栗木健さんも音付けに参加。
生音満載のえほん企画です☆
また、おと絵がたりの会の皆さんとの二本立て。
そちらのお話、演出も楽しみです。


パートナー文化サロン
第33回民話・影絵・絵本の世界
民話・昔話・絵本・影絵の世界を、さまざまな形式でお届けします。
子どもからシニアまで楽しめるイベントです。

【日時】11月11日(火)
【時間】14:00~/18:00~  2回公演(開場は開演の30分前)
【会場】ラゾーナ川崎プラザソル
    (JR川崎駅西口直結「ラゾーナ川崎プラザ」5F)
【入場料】一般 1,000円/小学生以下 500円/親子チケット 1,200円

◆プログラム◆
第一部
 民話朗読 「ぞうさま お通り」
 大型影絵絵巻と音楽と語り 「花鬼」
第二部
 川崎の民話 「神地(ゴージ)とおばけ寺」
 えほんをよむ 「花火の夜に」「カッパ沼のハス」

お時間ございましたら、
是非とも明日は、川崎プラザソルへお越しくださいね。(^0^)
明日はラゾーナ川崎プラザソルへ!_d0151350_1293227.jpg


それにしても。
クリケンさんの楽器の数と種類!
すごい。おもしろい楽器がてんこ盛り!
あんなに色んな楽器が手元にあったら楽しいやろな~。
毎日飽きないやろな~、ええね、ええね~!!(>、<)
と、その楽器群に心奪われる窪田でありました。

明日は楽しくなりそうだ(^^)
by mikawa-oh-taiko | 2008-11-11 01:35 | 窪田美香
女性2人組太鼓ユニット         MIKAWA 公式ブログ
by mikawa-oh-taiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31