人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月25日 後半戦
前半おつかれさま~(^0^)

ということで、美和ちゃんと合流し、急いで
地区センターのおまつり会場へ向かう。
センターに着く頃には出演時間まで1時間を切っていた。
大慌てで太鼓を下ろし、用意をする。
久々のMIKAWA単独舞台。
二人とも、ちょっとドキドキ。

とにかく、楽しくそして精一杯叩こう!!
と、二人で気合を入れる。

そして、はじまりました!

まずは、かつぎ桶の曲「HARU」で登場。
会場から手拍子が♪♪(嬉)
緊張が良い感じにほぐれました☆
10月25日 後半戦_d0151350_2026599.jpg


次に、笛とセット太鼓で「海風」を演奏。
10月25日 後半戦_d0151350_20262740.jpg


最後に、横打ち「遊打」。
10月25日 後半戦_d0151350_20313466.jpg
                                   【photo by Takei.k】

ということで、無事終了☆

いやぁ、お客さんもとても温かく、
とっても楽しい気持ちのいい舞台でした。

久々のMIKAWA二人での演奏。
何か今まで知らなかったお互いを知った、
見ていなかったものが見えた、
二人でやっててよかったな。。。
そう感じた30分でした。
美和ちゃんありがとう、これからもよろしくね☆


そしてそして、帰り際、こんな出逢いが。。。

御歳94歳になるというおばあちゃまが、
「今日は来てよかった。太鼓が聴けて嬉しかった。
来年もぜひ聞かせて下さいね。」
と、わざわざ挨拶に来てくださいました。

一番前の席で、一番最初から手拍子を下さり、
一生懸命聞いて下さっていたおばあちゃま。
そのお陰でMIKAWA二人嬉しくなり、とっても
とっても張り切って楽しくやれました。
こちらこそ、本当にありがとうございました☆


お越しいただいた皆様、
地区センターの皆様、ありがとうございました。
10月25日 後半戦_d0151350_2027038.jpg

by mikawa-oh-taiko | 2008-10-29 20:38 | 窪田美香
女性2人組太鼓ユニット         MIKAWA 公式ブログ
by mikawa-oh-taiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
☆MIKAWAブログへようこそ☆
at 2015-01-01 00:30
公演情報(随時更新)
at 2015-01-01 00:00
打楽器大競演 第二弾!at ..
at 2014-01-30 08:08
ザ・打楽器!!
at 2013-10-03 01:24
お知らせです!!
at 2013-09-16 11:00