開校60周年!
先日、町田市立・鶴川中学校にて、開校60周年の記念行事として、演奏をしてきました~!

こちらの学校、とっても綺麗な校舎で、温水プールもあるのでびっくり!!

今回の出演は、太鼓奏者の富田和明さんに声をかけていただき、打組特別編成のメンバーとして参加させていただきました♪♪

今回の出演詳細は、富田和明さんのblogにも載っていますので、のぞいてみてくださいね。
http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10000136303

演奏は、90分公演を予定していましたが、なんと2時間公演になってしまいました。。。
時間の関係で、MIKAWA二人の演奏も、一曲カットになってしまいましたし。う~ん。。。残念!!

しかし、なかなか一緒に舞台に立つ機会がないかた達とともに演奏をする事もできましたし、今回の舞台は、MIKAWAにとって大変良い経験ができたのではないかと思っています。

反省点は多々ありますが、今回の公演を参考に、MIKAWAも二人で公演ができるように、これからも頑張りま~す!!


M♪WA


d0151350_23554394.jpg

[PR]
by mikawa-oh-taiko | 2008-03-10 23:48 | 日記
女性2人組太鼓ユニット         MIKAWA 公式ブログ
by mikawa-oh-taiko
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30