淡路島初訪問演奏♪

今日は待ちに待った淡路島での訪問演奏日。
初の病院での演奏ということで、お客様がどのくらい来て下さるのか
心配していましたが、開始の一時間前にはご夫婦の方がいらっしゃり、
その後続々と駆けつけて下さいました!

演奏の方も楽しんで頂けるのだろうか、とお客様の反応が気になり、
いつもとは違うドキドキ感で演奏開始。
しかしながら、手拍子に拍手にかけ声にと皆さんに後押しされ、
そして最後はアンコールまで頂き、
ドキドキはノリノリへと変わったMIKAWA二人でありました!(笑)
あ〜、楽しかった!!

是非ともまた淡路島でこういった演奏が出来る日を楽しみにしています♪
お越し下さった皆様、ありがとうございました☆
d0151350_0175922.jpg



夏の終わりに届いた一通の手紙。
それは初めてMIKAWAの演奏を聞き、
その感想や思いが綴られた熱い手紙でした。
その熱い思い、そして、その手紙を下った行為に感激し、
是非とも太鼓を打たせて頂きたい、と実現した本日の演奏会。
手紙を下ったk曽氏には本当に感謝しています。
また今回、k曽氏の音頭に快く賛同し、会場提供して下さった病院医院長、
ポスターやプログラム作り、当日の会場セッティングなど
ご協力下さいましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
このご縁がずっとずっと続きますように☆

しかしながら、
手紙を下った現役バリバリの76歳医師k曽氏は
やはりエネルギッシュでパワーの塊でありました!
私たちも負けぬよう頑張ります!!
ありがとうございました。
[PR]
by mikawa-oh-taiko | 2012-11-25 00:17 | 日記
女性2人組太鼓ユニット         MIKAWA 公式ブログ
by mikawa-oh-taiko
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31