人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リハーサル!!
さて、今年も残り数日ですね。。。
皆様、いかがお過ごしですか??

本日は、来年の元旦イベントの最終リハーサルをしてきました~!!

リハーサル!!_d0151350_23411125.jpg


ワタクシ橋本の地元。。。
今年の元旦にも出演をさせていただきました
横浜市栄区にあります、イトーヨーカドーにての演奏です。

残念ながら、お正月は美香ちゃんは淡路島にいるので、
MIKAWAとしての出演ではありませんが、
お近くの方でご都合のよろしい方は、ぜひ見にいらしてくださいね♪♪

。。。。。。


一月一日(金)

 16:00 START

※約40~50分の演奏を予定しております。

会場:イトーヨーカドー桂台店(横浜市栄区)二階・特設会場

。。。。。。

さて、今年も残りわずかとなりましたね。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて、
良いお年をお迎えください☆彡

また来年もMIKAWAをよろしくお願いいたします♪♪


橋本美和
by mikawa-oh-taiko | 2009-12-26 23:40 | 橋本美和
女性2人組太鼓ユニット         MIKAWA 公式ブログ
by mikawa-oh-taiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31