淡路納涼祭
楽しみにしていた淡路島での演奏。
しかし、島はあいにくの雨模様。

d0151350_2543286.jpg
雨を上がるのを祈り、会場設営をする。


d0151350_2544496.jpg
しかし、雨の中太鼓は打てない。ということで、このように体育館で演奏することに決定。

したはずが・・・演奏開始30分前。
雨が上がっている、とのことで急遽外で演奏することに!!
急いでセッティング。

d0151350_2551860.jpg
こんな感じで櫓の上で叩くことに。(初櫓体験!)

そしてそして、演奏開始。
d0151350_2553026.jpg
富田氏と「萬来(ばんらい)」を演奏。


d0151350_2563341.jpg
続いて横打ち「石敢當(さしび)」


d0151350_2564216.jpg
最後に大太鼓「鼓宮(こきゅう)」
【演奏中の写真は田中さんから頂きました。ありがとうございます☆】


若干の疲れはあったもののやっぱり楽しい!!

スタッフの皆様、搬入・セッティング・搬出、ありがとうございました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。



d0151350_257111.jpg
富田氏と昼食。
富田さん、いつもありがとうございます!


d0151350_2571651.jpg
淡路の布団ふだんじりもお目見え(^^) 「よ~いやせ~!」

大好きな淡路島。
これからも淡路島を太鼓で活気付けられるよう頑張りたいです!
この度は、本当にありがとうございました!!
[PR]
by mikawa-oh-taiko | 2009-07-29 03:06 | 窪田美香
女性2人組太鼓ユニット         MIKAWA 公式ブログ
by mikawa-oh-taiko
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31